スマ 横浜 | パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

あいぽんあいぽんあいぽん
はうはう


不定期で更新はあはあ

いってきました


名古屋から鈍行

ケツいたい
もう乗りたくない


横浜
1240くらいつく

みずっちさんのおすすめの道で横ぶり向かう
あの道遠すぎた
ほんとおせない


ヲタの方が一杯いました(@´д`@)




入場


一部


一階最後列の通路で単番

バトン注意される((((;゚Д゚)))))))

ス<サイリウムちょっと長すぎるんでやめてください。

しばらくしてスタッフ消えたから
また使う

ス<次使ったら本当に退場してもらいますよ

やむなし((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

チア二本繋げてバトンみたくすると

ス<あのこう繋げるのやめてもらえますか

いゆぁぁぁあああ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



一部から糞萎えた
今日スタッフ怖いよ、

せっかくサイ認知入ったのに(*´>д<)
そしてせっかく作ったのに


セトリわかんない



二部

ひろし連番

ひろし糞すぎて(笑)
5㎝もジャンプしてない

セトリわかんない


三部

右の段上がったところらへんで
虎、ぺろ焼大連番?
怖いっす


花音生誕
紫きれい(@´д`@)

一曲目の途中他の色付けてる人いたけどなんなん(*´>д<)

セトリわからん




握手

一部、席的に最後だった


竹<あ、きゅうりきゅうりー!笑

う<はぁ。。またか(笑)



花<きゅうり、きゅうり(笑)

う<(睨む)

花<(にらみ返された)

う<((((;゚Д゚)))))))



う<あー

剥がしなんであんなにつよいの


二部、ひろし

う<眉毛!

田<。。。(すぐひろしのほうむく)


う<(無視)




り<あ、いいよnyny




三部

う<おつかれ!

田<ありがとうございます


う<あのさー、ry頼むよ!

り<うん、わかってるnyny


う<あ、おめでとwww



ここで竹ちゃんがキラキラさせて

竹<きゅうり♪きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうり♪

↑数間違ってるかも。とりま連呼

う<( ̄ー ̄)

竹<がはははwwwwきゅうり(笑)

う<(手をぺってやってきた)






リアルきのう竹ちゃんにきゅうりしかいわれてない件、死にたい

虎のせいや


とりま花音便乗すんな
あ、でも生誕おめでとう^^
さらにうえのピンチケ目指してください^^


りなぷー。。((((;゚Д゚)))))))

あんまりりなぷーに太もも件言わないでくださいw
もう太もも興味ないんで(真顔)

ソロホントに良かったです(@´д`@)
恋INGとか(@´д`@)
高まった
上手かったなー(@´д`@)




あー盛大に干されたけちゃんで
死にそう




とまぁ今日はスタッフしんでほしい
虎の普通の誘導とう禁止はすごいな

おっさそででかい提灯持ってるひといるけどあれはいいのかね?((((;゚Д゚)))))))


にしてもつぎの
次のイベントまで間長すぎる。。(@´д`@)



わんちゃんのわんちゃんのわんちゃん
福岡だな。
まぁのーちゃん




単位もまぁまぁ落としちゃったし
これからは勉強まじめにやる

そしてバイトやな(@´д`@)


いろいろとがんばろう!



(@´д`@)


これな^^