にょんぷー | パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

あいぽんあいぽんあいぽん
はうはう


不定期で更新はあはあ

(キリッ使いすぎてでまえ怒ってるとか。。
あー、をたくこえーな


とりま昨日は安定のバイトryからの家でチア作ってた(´・ω・`)


いろいろと難しいっすね
色によって基盤かわるとかかわらないとか。


まあ、今日は白2本作った!
なかなかの明るさ高まるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まぁ話大分変わるけど個別で推し決めた訳で
結果りなぷーでいくことになったんだけど。。



まぁ天ぷらのブログと同じ感じで


花音にはわるいけど
りなぷー優先でやっていこうて感じな訳で
別に花音が嫌いになったって訳じゃないm(__)m

↑何様w

あんだけかのんたんかのんたんいっててって思うかもだけど、

まぁ決めてたことだし!

そんな感じでこれから頑張っていきます(@´д`@)


あ、でーでー違うんで






まぁなんかいまみんなテストブームってやつですか?www

頑張ってくださいな!


俺は中学から附属通ってるからなー
まじでそれから勉強という勉強をしてない件←


周りとかの差にいつもgkbrだよ(>_<)

てかあれだな、大学2年からは少し真面目に勉強もしていこうかと
将来やばいぞこれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ自覚しないとねw

一年のときろくにやってないから
基礎的なことからやってかないと
ダメなんだよなー

理系だからなおさら(´・ω・`)
あー
なんか憂鬱入ってくる









可愛い(;_;)










Android携帯からの投稿