こんにちは

オリジナル手描きペイント LPiD のギャラリーにお越し頂き、誠にありがとうございます。


サイケデリック、宇宙、曼荼羅、トライバル、自然

そんなデザインのオリジナル魂絵を

完全オーダーメイドで

色々なところに手描きでペイントしています。



小さい頃から絵を描いて遊ぶ事が好きでしたが

絵を習う機会も無く、学校は服飾の専門に行きました。


本格的に絵を描き出したのは2011年。

友人の勧めで地下足袋にペイントをし、インドのゴアで販売したのが始まりです。


このブログでは今までペイントした作品を

その時の想いと共にご紹介しています。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先週、rooms31が終了しました。

ギリギリまで焦りながら準備をし

初めての展示会で右も左も解らず、たった一人で不安でしたが

旧友との再会、同士との出会いがあり

色々と学べる事があり、やってよかった一つの経験となりました。




こちらが私のブースです。
image


image




会場内はどこもクリエイティブのクオリティが非常に高いブースばかりで

自分の小ささをとても感じました

image



今回の展示会用に作品を何点か製作しました。





こちらは、以前ブログでもご紹介した
シルクスクリーンと言う版を作り、印刷した作品です。こちら。




ご来場者には地下足袋の作品が注目され

何名か名刺交換をさせて頂いた企業様がいらっしゃるので

これから御礼と今後何かの繋がりになれば良い思いを連絡させていただこうと思っています。




自分の作品に迷いながらも自信を持ち

生活費を稼ぎながら制作活動に日々努力している

いつか、自分の作品で食べていけるようになりたい。



そんな私と全く同じ状況に居る同世代の女子達との出会い。

頑張っているのは私一人だけじゃなかったんだと

勇気付けられました。


飛びぬけた才能や器用さが無い私に

一人で出来る事は限られていますが

やり続ける事。これ位は出来るかなと



展示会中、ファッションがとてもキバツなオジサマに

フランスの展示会で出展すればいいじゃない。と言われました。


フ・・・フランス!?

やれる事はまだまだあるな~


これからも応援宜しくお願い致します ドキドキドキドキ



2015年活動スケジュール

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


サイケデリック、宇宙、曼荼羅、トライバル、自然

そんなデザインの魂絵を

完全オーダーメイドで

色々なところに手描きでペイントしています。




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


手紙オーダー方法手紙

右矢印手描きペイント


ペイントさせて頂くものは、お客様ご自信でご用意頂きます。

着用する物の場合、新品もしくはお洗濯をした物でお願いします。


そちらを送って頂き、作業中はお預かりさせて頂きます。

(お預かり出来ない場合は出張致します。出張費別途)


メールでのデザイン打ち合わせ後

14日~20日(Tシャツ一枚の場合)で郵送にて納品させて頂きます。


ご注文、お問合せはこちらから



右矢印パッケージデザイン等


お会いするか、メールでのデザイン打ち合わせ後

14日~20日(名刺サイズデザインの場合)で納品させて頂きます。

フォトショップ、イラストレーターにて制作させていただきます。


ご注文、お問合せはこちらから


詳しいオーダー方法はこちらに記載しています。



宝石紫価格宝石紫


右矢印手描きペイント


ペイントデザインの密度、大きさにより要相談。

お問合せだけでも大大歓迎です。

是非お気軽にご連絡下さい。


今これを読んで下さっている

あなたとお話がしたいです。



例:ショート足袋(6枚コハゼ) 両足フルペイント 15,000円~
  
魂絵師 lpid


例:ロング足袋(12枚コハゼ) 両足フルペイント 18,000円~

魂絵師 lpid



右矢印パッケージデザイン等


名刺 30,000円~

商品パッケージデザイン 50,000円~


お気軽にお問合せください。
こちらから




同じものは描きません。

世界に一つだけのペイントデザイン。

必ず想像以上の魂絵を描きあげます。




お気軽にお問合せ下さい。

こちらの記事へのコメント、メッセージお待ちしております。


お問合せはこちらから


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

また、大好きなインドのアジアンな洋服、エスニックバッグなどを販売しているセレクトショップ

インド通販を運営しております!

全て現地で実際に私が手に取り、良いと思ったものだけを

1点もので販売しています!

インド通販も見て頂けると嬉しいですラブラブ!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



お知らせをして読者登録してくださると

とっても嬉しいです。

私の調子がとっても良くなり

もっと良い作品が描けるようになりますので

宜しくお願いします
ラブラブ


手描きペイントLPiDの読者登録はこちらから