冬仕様 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事終わって娘たちとちょっとだけお散歩。というか仕事終わって帰ってたら妻と娘たちに偶然遭遇✨

そのままお散歩
{26BAE9FE-FCA0-443B-9432-002DE9DEF8A5}
今日はめっちゃくちゃ寒かったから娘たちも完全に冬仕様
もこもこダウンでぽっかぽかでした。
ところが僕は
車を止めて家にダッシュで歩いてるところでの遭遇で薄着だったらから予定外のお散歩は寒かった〜


ま、すぐ戻ったけど


そのあとはラサール石井さん家で忘年会にお邪魔しました
{18B4823F-EE5D-438C-ABE9-C432931E77B3}
こち亀で一緒だった仲間もいて楽しかった〜


哀川翔さんとも久々に語って、翔さん流、男、父親としてとしてのアドバイスをもらいました


忘年会も終わったし、これで2016年を締めくくる準備が出来たぞ〜‼️来年も今年以上に充実した飛躍の年にするぞー‼️


つってもまだ、今年の仕事残ってるけど


さ、寝よ


おやすみ