今日も元気 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カレーパンマンを滑り台から滑らせて遊んでる次女
{CDAE7EE3-0FE2-4A8C-89A3-5C7A02B471E4}
滑らせては拾いに行って、また滑らせては拾うの繰り返し

1人でめっちゃ楽しそうです
1人で黙々と遊ぶのが好きな次女

一方、「見てて〜」と注意を引いて誰かに見ててもらいたい長女。この辺は俺の小さい時にそっくり


そしてすごいアクティブ
{6F8A3E38-0BA6-4DC5-AEB1-FFF7F91C49A0}

{B12B0F30-2D89-4D1B-BB77-8FA7AFDAE15B}
アクティブなのはいいんだけど怪我しないか心配


ま、彼女は結構慎重派なので大丈夫だと信じてるけど…


こないだ尊敬する先輩パパに「失敗のチャンスを奪っちゃダメ」と聞いて、確かに何もかも親が守りすぎるのも確かに良くないなぁと思いました。


そうか…失敗はチャンスなんだ


いい言葉だ


でもどこまで失敗させるかはしっかり見張ってないといけないので結果的に目が離せません