僕の父 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

せっかく父の話をしたので、僕もアルバムを見返したら父の写真をいくつか見つけました。

これは父が40いくつかの写真
{500B8402-BFB7-40F9-9492-50226C3A0812}
オヤジからジョントラボルタ感をなくせば意外と僕に似てる
{999A10C6-3FA3-48A8-BFF6-B0C8BD23BA84}
前の記事にも書きましたが身長は2m
{CFF7198D-9CA1-4D55-99D1-988F8036184E}
実は僕のアメリカの家族はみんなデカイんです

父が2m
父の弟が2m15センチ(元バスケ選手)
おばあちゃんが180センチ

まだまだ向こうに家族はいますが、みんな大っきいよ



これはバーンノーティスって言う海外ドラマでの父

これは割と最近の父です
{6A576A4C-568C-4005-8DD2-00A477C81802}


{E02FB2A5-EE89-4118-8824-9D2A85445B13}

{9496CB8A-358F-4356-B23B-8A5A93795EE7}

{CB83D0DC-A342-4CFB-987B-725996AC5BA6}

{3F78B554-756E-4AA3-A18F-1FA8AAFD4331}
悪役


性格は僕とそっくりで割とポップな感じなんですが、悪役が多いみたい


ということで一部ではありますが、ユージの父紹介のコーナーでした


僕は今、やさいの時間の歓送迎会に来てます
{F4DECBFB-B99E-41D9-8E59-5FC9B6378CDD}

いっぱい食べて帰るぞー


(ノンアルコールです)