重大発表‼️ | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私、ユージ

人生で初めて舞台に参加することになりました。


参加させていただく舞台は、連載40周年特別企画舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です✨

9月9日~19日@ AiiA 2.5 Theater Tokyo(東京)
9月23日~25日@サンケイホールブリーゼ(大阪)

で上演されます

僕は中川君をやらせていただきます
{23F62861-2D4E-47F2-BAAF-D5E6DC4B8DD6}
最近筋トレにハマってるから、お話いただいた時は

海パン刑事かなぁと思いましたが、中川君と聞いてちょっとビックリしました。笑


もともとこち亀ファンだったのでこの舞台に携われることを楽しみにしています


人生で初めての舞台でいきなり大きな役なので、おそらく緊張して心臓が口から出るでしょうけどすぐにまた飲み込んで頑張りたいと思います


時間あったら観に来てね


ホームページです✨