子供たちのハマってるもの | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近息子がハマってるもの…


それは


youtube

ユーチューバーがアップしたものをひたすら見てます
{2D790E23-A5D2-47E1-8363-4E8004CA9E98:01}
そして娘がハマってるもの…
それはペットボトル


サイズがそこそこでかいのに軽いところがいいみたい
あと、ビニールのラベルがいい音するのでお気に入りみたい


ちなみに、話は変わりますが


前に行ってた息子のクリスマスプレゼントの件…



息子が欲しがってたイヤホン買いました。


そして俺がどうしても欲しかったプレイステーション4…


必死なプレゼンの末、息子にプレイステーション4が欲しいと言わせることに成功しました


とういうことでプレステ4注文しました


早くこないかなぁ~


以上


ユージが欲しいもののコーナーでした