梨衣名です。


ウルフィです。


なかまに なりたそうに こちらをみている


ので、なかまにしました。

{29DA66E5-98B1-4E00-8CE9-DEAA6D6F3DDF}

{759C6952-2570-425A-A014-33B788CE225D}


メ〜テレが55周年おめでとう御座います!

{086B73C6-5B57-4430-891B-BB7418A85EA4}


ということで


メイキンクエスト


番組が放送決定しました!!!

今回はその記者発表に顔出させていただきました!


光栄です!!




{95A858BA-B76A-4D53-B885-1C46F83A282A}

{93019626-3403-4E06-89BC-F7E81E42357A}


ネットニュースにも取り上げていただき


誠にありがとうございます!

スチームパンクコスプレお気に入り

{50D295C7-0268-4368-B9C4-A90D6F3B746D}

{34664DE4-E7D4-4723-A457-A0258B8EE393}


特にココ。お気に入り。



大学では工学部、半田付けなどの工作と
C++言語、MATLABなど使ってました。

休日も家で工作したり、ゲームエンジンいじったりしているので



(ゼロから勉強していじってるなう)


今回のハッカソンが楽しみで仕方がありません。


テーマは新しいおみやげということで

地域の伝統工芸を最新技術とコラボし改造する!





小さい時からドラえもんの道具が欲しくて、どうやったら作れるかなとよく考えていました。


空想中のモノが実現することの楽しさは大きくなって覚えました。

実際、3Dプリンターが普及したり、ハッカソンのようなイベントが増えたりしています。


この番組をみて、多くの方、特に若い方が

「モノづくりってワクワクするな」


「モノづくりってカッコいいな」


「わたしも作ってみたいな」と思って貰えたら嬉しいです!!



有名企業のエンジニアたちがプライドをかけた戦い!それに参加できること!ワクワクでしかないっ。


{24CA9BBA-7762-4955-A9DA-0D2E3A0668A1}


そんなかんじ!



Twitter@lespros_leena