家計のキャッシュフロー表の落とし穴… | 住宅ローンから老後まで家計のプロに相談し1080万円節約する方法

家計のキャッシュフロー表の落とし穴…

最近、ある人に踊らされて…


(ある人…、もうおわかりですよね)(笑)


キャッシュフローマニアとか…

キャッシュフロー表がないと…

生きていけないとか…


さて、そんな私ですが…


家計のキャッシュフロー表を…

これでもかと作っていると…


重大な落とし穴にも気づきます…。


欠陥ではありません…。


あくまでも…

使用上の注意点…


ただし、重大な注意点です…。


今回の音声ファイル


でも、そこには触れていないのです…。


出し惜しみではありません…

ものには、順序というものが…。(笑)


今回の音声ファイルでは…

私は、最近、あまり提案書を作成していない…

ということはお話ししているのですが…。


それは、この重大な注意点が原因です…。


提案書も大事ですが…

もっと大切な伝えたいこと…


数年前からそちらに軸足を移しています…。


これは、音声ファイルとかではなく…

リアルな場で、豊富な事例をもとに…

とか考えていますので…

今のところ…。


やはり、出し惜しみ…?(汗)


いえ、経験豊富なFPさんなら…

誰でも気づいていることでしょう…。



宝塚のファイナンシャル・プランナー 溝本 直人


ランキングが上がると、小躍りして喜びます…。(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村