かみさま | なっ記

かみさま

なっ記-P1042743.jpg
 
おはようございますう。
 
ただいま片付けをしに、大学へ向かっております。 
 
 
 
この満員電車も最後かぁ。
 
 
 
今日のあかさたな占いは一番最後だったけど、雨上がりの地面に空が写ってきれいだからなんかいいかんじ。
 
 
 
工事中で迂回しなきゃいけない道がまっすぐになっていて、通りやすかった。
 
 
 
 
 
大学一年生の登下校のときに聴いていた音楽を聴いてみる。
 
その時の気持ちとか、景色とか、とても鮮やかに思い出す。
 
 
においも、そう。
ずっとご無沙汰している親戚のうちのにおい。
 
 
どっちも懐かしいの最上級。
 
においと音楽は似ている。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに大好きな3つ?上の先輩が大学に来ていて、
久しぶりにお話した。
 
 
同じ授業で、帰りの電車とかで一緒になったりで仲良しになったの。
 
 
 
先輩の描くもの、好きで、昨日はとっても卒業制作をほめてくれて、
すごく嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
風がつよくて目がかわく。
乗り合わせの電車も遅れてるし、このままだとバスにも乗り遅れちゃう けど、
 
気分が良いので勘弁してあげる。