奇跡って起こるから奇跡って言うんです。 受け売りですけど。 | なっ記

奇跡って起こるから奇跡って言うんです。 受け売りですけど。

なっ記-P1042354.jpg
 
 
 
生きています。
しっかり生きています。
 
 
 
最近すごく なんか自分が分かっていない !
たっぷり寝て、ご飯たべて、会社行って、学校行って、
 
 
なんだかゆっくり絵が描きたいなぁ。 
お正月休みに、実行しよう。
 
 
 
 
 
爪を切った。
爪を切るのが好き。
ゴミを取ったかんじ。
 
 
 
寝違えてから、
接骨院に行っている。
親子でやっている接骨院。
とっても人があたたかいので私のオアシス。
やさしい人がすき。
 
 
 
 
 
昨日の雨と、打ってかわって、晴天。
電車は久しぶり。
 
 
 
 
ホノカアボーイを借りてきました。 
本当に大好きな映画だ なー。
今日の朝も観てしまった。
 
ビーさんのマサラダや、風や、映画館の雰囲気。
 
ぜひ、邦画好きは観てほしい!
やさしくて切ない涙が出るよ。 
 
 
 
さて、学校すこし遅刻。
いってきます。