実に欲深 | なっ記

実に欲深

NEC_1630.jpg
おはようございます。


さてさて
すんごい寒いですね。


でも着こむのは嫌いなんです。


動けないから。


閉所恐怖症だからね。
なんか狭いのとか
身動きとれないとか
嫌なんだ。

エコノミー症候群とか
人ごみ嫌いとか
絶対関係してると思う!


あと
泰葉ってなにがしたいんだ(・∀・)?

「なにがしたいの?」って言葉
うちは嫌いだけど
泰葉は沢山の人に言われてるのに
よくあんな元気に振るまわれるよなぁ。


泰葉ってほんと嫌いなタイプです。


私には歌があるって言ってるけど
歌しかないよってか
歌もないっつの!

興味ないっつの!


あとあと
クレーンにおじさん吊して
その長男呼び出して見せ付けた容疑者…

すごい残酷だけど
母親殴られたなんて
たしかに許せないことだ。


そのおじさんは
力で押さえ付けようと
したわけでしょ?

自分の母親殴られたら
うちも黙っていられないもの。


うん
ほんと。


ずるいよね。
男が力で押さえ付けようとするの。

だから犯罪とか
男が多いんだよね。

女が強盗したとか聞かないしね。

オレオレ詐欺とかね。

女だったら
私私詐欺だね。


もしかして私遅刻?