連休ー | 10秒で読めなくなったブログ

連休ー

実は四連休なのでした!
しかし、予定は無く、犬をいじくりながら無駄にダラダラ過ごしました。
{8AAEC3A6-45C0-49D7-B9A7-56F5151D22F0}

{80FE03D7-09B2-447F-BBF9-8D5FC5690370}

{FE4E1CE2-5F0D-478E-87CF-12D9E80153F0}

長男に買ったクロスバイクをチョッと借りて、お散歩もしました。
チャリには興味無かったけど、凄まじい機動力にビックリ!
こりゃあハマる人の気持ちも分かるね。
{78F096B0-6543-44E4-A995-ABA3C461B8BD}
長男がロードにクラスアップして、この自転車くれないかなぁ。(^。^)

{8422FB83-FE30-47B8-AABB-1338A06DA522}
月末に紅葉ツーリングに誘われてるので、艇のメンテしました。船底が大分ダメージ受けてるなぁ。(*_*)
遊んでくれと、愛犬がうるさいので、コクピットに乗せたらまんざらでも無い顔。(^。^)
あんたは本当に乗り物が好きだよね。
{7D576062-09DF-434B-A8A4-A2D9E1C1F026}
ビニールシートを風で飛ばないように、お座りしてくれました。
子供らより使える!(^。^)

{FE89453F-CF32-4254-AE84-05FE30EBA160}
そしてその夜に事件が起きた。
母親の買い物に車で付き合って、家につく頃に水温計が急上昇!
ボンネット開けたら、ビジュビジョルビィァーっとラジエターからビジグソの様な液漏れ音…

暗くてよく見えなかったけど、ホースが破れた?
取り敢えず自走は無理っぽかったので、JAF呼んでディーラーに入院となりました。T_T

航空祭以外は、ダラダラ過ごして充電完了!だったのに最後の最後でグッタリでした。
まぁ出先でオーバーヒートしなかっただけ良かったなぁ。
よく頑張った愛車!

ああ、軽い症状で済んでくれー。(*_*)