パドック派? | 黄門様の競馬予想

パドック派?



いつも疑問に思っている事を皆さんにお尋ねします。




馬券を購入際に何を基準に購入していますか。




十人十色の馬券術があると思いますが、よろしければ




コメントやサイドバーの質問に投票して教えてください。




ちなみに私はパドック派です。




気合の乗り方、トモの張り、脚捌きなどをチェックします。




それから、オッズを確認して、おいしい馬を軸にします。




パドックで気になった人気薄が来たときの快感。




その快感忘れることができません。




ちなみに、新聞は、関西人なので、大スポと競馬ブック。




みなさんの馬券術もおまちしてます。






黄門様の競馬予想


あすの1Rまでに、複勝勝負馬などの予想も公開予定です。



また、よろしくお願いします。