リフレイン。〔迷惑料を払いやがれクエと悪夢リアルおそまつクエ〕 | パフェまる堂ロゼ

パフェまる堂ロゼ

ラフランスが好き。おいしい

やあ。
{3B02CAB4-899B-461C-BFAF-EE63D837D844}

道行く女子中学生に、「マジキテル、マジキテル!www」と言われたのかと思ってうっかり自殺しそうになったパフェまるです。
よくよく自分の状態を鑑みたら

一松くんパーカー着てた。

ふむ。
いくらぶしつけな輩でもいきなりマジキテルはないだろう(^ω^)

「松着てる!松着てる!」だな

わからんけど、、、。
よし



部屋着にするわ
おそまつ舐めてた。
ネコミミパーカーよりハードル高い。気をつけてください気合いピスケふう

{827C6B61-BA56-4043-BDD0-D1CBBEC0E7AF}

空が青い。写真撮り直し。

んで

{76B1597A-75C7-4929-BE7F-88B84A4D7817}

迷惑料を払いやがれ!をクリアした(╹◡╹)

課金も切れるし、しばらく、ドラテンを外部から見て語りたいと思いまふ。飽きた。
とりま新ジョブなあ、海賊かあ
ぱふぇまる海賊したい。
{25891AE1-38FF-4BC5-BA4A-EFE47D9743D1}

ぱふぇまる自身、ドラテンを正直、面白いとおもえてないんで
プレイするのはしばらく休暇をいただきます。
{9CFEF678-3073-4495-9F51-3B49389A7B82}

何度も言ってきたけどプレステ4早くしろってことよ
3月までゲーム不作だからやるかもだけどね。色々情報仕入れてそれについてぱふぇまるの見解でも語る記事書きます。
うん...手抜き...疲れた...
なんか、パフェも、このクエで力尽きたんだよねw歴史は繰り返す。
明日からぱふぇまる堂ロゼは、
記事構成スタイルを外部視点に切り替えます!


カミングスーンカナヘイピスケ

ブログランキング参加ちう
バナークリックしてくれたら
うれしいかも....ありがとう。

⬇︎  ⬇︎   ⬇︎

ドラゴンクエストX ブログランキングへ