おはようございます!

今日は月曜日~

今週も頑張っていきましょう~(^^)


我が家は土日、とっても忙しかったんです。


土曜日、イケアで組み立て家具を買ってきました。

安い家具なんですけどね!(^_^;)


そして日曜日、それを組み立てたり、その家具を置く場所の整理をしたり…

午前11時頃から組み立てや片付けをはじめ、途中お昼を買いに出かけたりして、終わったのは夕方遅く。

その後健太の実家に用事があってちょっとだけ出かけ、落ち着いたのは夜8時過ぎでした。


それから夕食の支度。

私はそんなに食欲がなかったんだけど、健太がおなかすいた~って。

おかずは適当でいいから何か食べたいっていうんで、コープデリで買っておいた冷凍のサバを味噌煮にしました。


それから、「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。


高血圧のための簡単減塩食レシピと調理のコツ-写真


これ、品薄でなかなか手に入らなくて、食べたかったけど買えなかったのよ~

で、昨日健太の実家にちょこっと行った時、お義母さんが二つ手に入ったからひとつあげるわよ~ってくれたんです。


噂通り、ホントにおいしい!!!!!


食欲がないって言ってた私だったけど、これをごはんにかけたら食べられちゃったわ~(^_^;)

お豆腐にもかけたけど、これもまたおいしくて。


商品名通り少し辛いだけなので、辛さ苦手な私でも全然平気で、とってもおいしかった~


スーパーに行くたびに見ているんだけど、商品棚はいつも品切れ(>_<)。

早く普通に出回るようになるといいのに。

桃屋さんのサイトでも売り切れなのよねぇ。