アイーーン!! | 焼酎バー LOW LIFE blog

アイーーン!!

昨日、今日とありがとうございました。lowlife-lunchiです。
昨日は粗挽きビーフのコロッケ。

Rちゃーんが撮ってくれた♪
ジャガイモは少なめの肉触感。あ、
Rちゃーん玉ねぎ大丈夫だったかしら…今、気がついた。Rちゃーんは玉ねぎ・ネギが嫌い!春菊・ニラの嫌いなお客様も知ってる…!あと、キノコが苦手な方もいる。遠慮なしで言ってください。


今日は、豚ロースステーキフレッシュトマトのサルサソース。

お魚は、ほっけのひらき、温玉付き


昨日は杉大門通りにある 満月さんでかるーく女子会。牡蠣のグラタン

料理が全部おいしー!!

その後は子供と友達んちでくつろぎ鬼ころし!

何故か覚えてないけど、眉毛をつなげたり…

アイーーン!!
楽しそう!楽しかった!呑んだ呑んだ!ママ友のお顔は……消しておきました、アイーーンすぎてたいへんなことに~。