先月に『脳貧血』って題名で右手中指の先っちょ切っちゃった~\(^o^)/
みたいなブログ書いたのよ。

あのね、またやったよ??

わたしバカなの?_:(´`」 ∠):_

ただ今回はわたしのドジとかではなくて、
流しに置いてあったコップがね、洗おうと持った途端割れたよ…
わたしが異常にカイリキーとかそういうことでもないと思う(ヽ´ω`)
100均で2年前くらいに買ったコップなんだけど、
経年劣化にしては早いよね。運がなかったんだきっと。

前回のケガの際に脳貧血は気の持ちようみたいに聞いたから、
今回も倒れるかもってときに
(大丈夫大丈夫、こんなのどってことない。わたしが倒れたら息子はどうなる!)
って自分に言い聞かせたのね。
そうしたら意識失うほどにはならずに済んだ!立てなくなったけど!
前回よりだいぶ強くなったから、次は自分で手当てできるようになりたい…

え?今回?
(^o^)

いや、召喚したのは義母だけなんだけど、義父の方が到着が早いだろうからって…
もうほんと不甲斐ない嫁ですいません…

ていうか、なんでこの1ヶ月あまりで2回もケガ?
こんな倒れるくらいのケガ、小学生以来なかったんだけども。
お祓いとかそういう域なんじゃ…もうやだ……

しかも今回ケガしたところが人差し指の付け根辺りで、
お箸持つと痛いのなんのって!
仕方なしに左手でお箸持ってるけど、これが案外上手くいってる。
わたし1週間後には両手利きになってんじゃないかなハハ!!



それと、最近引っ越し先の幼稚園だなんだを調べ始めたけど、
ぜんっぜんわかんなーーーーい!
プレ参加した方が入園選考の際有利だと聞いて絶望してる…
入園の年を理解するのも大変だったし。
産後、どうにも頭がバカになりました。難しい計算とか脳が拒否する_(:3」∠)_
元からそんなに頭良くないよって言われればそうだった気もする。
もうめんどくさい事ぜんぶかなぐり捨てて北海道で美味しい海産物が食べたい。
でも寒いの嫌~~
なにかも嫌~~