わが家では、何かと虐げられるお尻拭きケースです。


20130916_踏み台


最近こうやって息子がよくお尻拭きケースに乗ってるw
これ、たまたまここにお尻拭きケースがあったわけではなくて、
別のとこにあったものを息子が自分でここに運んで乗ってるの_:(´`」 ∠):_

そして渾身のドヤ顔&ポーズ…
顔は隠れてるけど、ポーズは伝わってることかと思う:(;"゚'ω゚'):


さらっとこんな時間にブログ更新してるけど、
なんかすっかり更新した気になってて、お風呂入っててようやく思い出したという…!

ていうか金曜に手をケガしてから4日間、
息子のお風呂は毎日旦那がやってくれてた。
その間、わたしは自分のお風呂でてんやわんや\(^o^)/
明日からどーしよ\(^o^)/

ちなみに自分のお風呂のときは手首にタオル巻いたり上からビニール袋かぶせたり完全武装。
これを息子とのお風呂に持ち込むわけにはいかないよねぇ…
興味もたれて外されてしまいそう(ヽ´ω`)
ていうか、未だに中指に力入れるとやばい痛み方するし、もうどうしたらええねーん!
唯一の救いは、今週が4日しかないってことかな!5日あるよりはマシ!!うん!!

早く週末きてくれー!!