体調不良でした。わたしが。
なんか貧血のようなクラクラがすごくて、
ほっとんど横になってた_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

なので今日は特に書くことありません\(^o^)/
このブログもiPhoneで寝室からお送りしています。

あ、そういえば朝の時点でおむつの在庫が3枚しかなくて。
宅急便が今日中に届く予定だけど何時に来るかは分からない…!
いつもは午前中に3回●するからやばいやばいと思ってたら、
息子、空気を読んだのか午前中の●は1回だった(´;ω;`)
いい子だけど申し訳ない…!
そんなこんなで15時まで3枚のおむつで乗り切りました。すごいハラハラした…

あとは久しぶりに作った炊き込みご飯がとても美味しくて、
信じられない量をひとりで食べたよ。
具合悪いのに食欲だけは一人前でやだもううふふデブ\(^o^)/

うん、書くことない!
息子は今日もお昼寝マットで寝てくれていい子でした。
かわいいかわいい( *´ω`)