ザルそば蕎麦☆やぶ忠 大船


何の用事でだったか忘れたけど・・・

大船言った時・・・

あまり分からないのでどうしようかって悩んで

入ったお店がこちらんココ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-やぶ忠

丁度ランチ時なんで人の入れ替わり激しかったワワイワイ
年配の方が多かったな~
食欲が満たされるまでどこまでも♪-やぶ忠

冷やしたぬき(¥800-) 
そぉそぉTDLワタクシお得意の冷やしたぬきたぬき
何処行っても先ずはたぬきよぉ~ena

冷やしたぬきには煩いの。

食欲が満たされるまでどこまでも♪-やぶ忠

かつ丼セット(¥1100-)

ん~蕎麦もかつ丼も中途半端な感じでww

蕎麦だけじゃ物足りない・・・

かつ丼だけじゃそば屋に来て勿体ないって人に良いのかな~
食欲が満たされるまでどこまでも♪-やぶ忠

働く男性のお昼に丁度良いのかな~

食べ終わると直ぐ帰ってって言われてるような感じでさっさと出ました(;´▽`A``

あくまで私が勝手に感じた感想ですし

平日のお昼時じゃ当たり前でもありますがランチ


ん~やっぱり冷やしたぬきの天かすときゅうりと海苔は

もぉちょっとたっぷり乗せてもらいたいwwwシャキーン

写真で観るより実際はもっと淋しい盛りだったしメラメラ

更に言わせてもらうと・・・ツユ足りんしwwwパンチ!


折角大好きな冷やしたぬきが勿体ないww


これってランチだから???

かといって、今度は夜来てみようって気は起きないけど。

今日は御馳走様でした~ザルそば

やぶ忠 そば(蕎麦) / 大船駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0