定食とんかつ☆田中 戸塚


揚げ物食べたいドキドキ

・・・ってことで、ネットでみて行ってみました車
実家からそう遠くないこちら。

とんかつ田中田中
ビルの1階一番奥ですが、通りには結構分かりやすい

旗&看板が有るので見逃さずに辿りつけましたっ走る人

通りの向かいにはコインパーキングがあり広くて空いてるので

車で行っても安心でしたよぉあげ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-田中

いかにもって感じの店構え。

店構えも店内もとっても清潔感があって気持ち良いです。

お店の方がお店を大切にしてるのが伝わりますmakovv
食欲が満たされるまでどこまでも♪-田中
食欲が満たされるまでどこまでも♪-田中

コロッケ定食(¥1000-)
こちら、大好きなコロッケドキドキ好物なのドキドキ

余計な味は無くじゃがいもをマッシュしただけ(?)

ってくらい素朴なぉ味。

勿論コロモはさっくり。
食欲が満たされるまでどこまでも♪-田中

ロースかつ定食(¥1160-)
あっさりしたロースかつぶーぶー

ぉ値段から言って当たり前ではあるけど

働き盛りの男性にはちょっと少なめかな~
食欲が満たされるまでどこまでも♪-田中
ごはん、味噌汁、きゃべつおかわり自由自由の女神

お肉少なめでご飯やキャベツを大目に食べて

カロリーオフって、考えると丁度いいのかな~イイ!!


あっビックリマークぉ味噌汁塩分控えめで美味しかったですsao☆

今夜も美味しく御馳走様でしたラブラブ



とんかつ田中 とんかつ / 戸塚駅
夜総合点★★★★ 4.0