ザルそば蕎麦☆鎌倉 峰本本店


あけましておめでとうございますw

昨年はお世話になりましたmakovv

今年も宜しくですあげ

今年は新しいことにチャレンジしたいですドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-峰本

・・・で、年越し蕎麦食べましたザルそば

小田急百貨店前で購入の峰本の蕎麦
食欲が満たされるまでどこまでも♪-峰本

コシがあって美味しかったです。

50秒程茹でて冷水を張ったボールで一気に冷やしましたよぉ彩冷える 冷

食欲が満たされるまでどこまでも♪-峰本

そして寒いので温かい付け汁ぶーぶーバラ肉入り、ネギたっぷり

汁はセットになって付いてたのを使いました音譜


そんなんで美味しいお夜食御馳走様でしたドキドキ

もぉ遅いのでソロソロ半身浴して休みますひらめき電球

ここ数カ月、早寝早起きしてるので久しぶりにこの時間です。

昔の人は正月ってこんな感じで特別起きてるって感じ」なのね~

では、今年初のお休みなさいラブラブ

鎌倉 峰本 八幡宮前本店懐石・会席料理 / 鎌倉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0