ザルそば松乃家 そば(蕎麦) / 長後駅
  ★★★☆☆ 3.5


ここ!!7~8年前の初めて行って気に入って、

その頃何度か通っていたのに、

こちらの方へ来る用事が無くてちょっと足が遠のいていたの。

用事っていってもゴルフの打ちっぱなしとか・・・笑

ここ数年は打ちっぱなしすら行ってないので来てなかっただけなんですがね~汗

まぁそんなんで、なんとな~reiにとってく懐かしい場所でもあるあげ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-松乃家

相変わらずの人気音譜

混んでいたんですが丁度一席空いたところドキドキでした。
食欲が満たされるまでどこまでも♪-松乃家

他のお客さんと目線が合わなくて嬉しいワイワイ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-松乃家
こんな感じでシンプルに出されます。
食欲が満たされるまでどこまでも♪-松乃家

冷やしたぬき(¥850-)

rei得意の冷やしたぬきドキドキ

何処行ってもこればっかりでwwそろそろ飽きるかな笑
細めの蕎麦にまた合ってw

揚げ玉も重すぎずカリっとしてまたそれが最後に汁に溶けてるのも美味しく頂けましたゎ~んわーい
食欲が満たされるまでどこまでも♪-松乃家

たぬき(¥700-)

暖かいたぬきも頂きました・・・

こっちの方が¥150-もぉ安いのね~目ひらめき電球

白髪葱がいいですねっ。

汁が冷やしよりふむ薄く味も違います。

暖かい蕎麦だとどうしても蕎麦がやわらかくなっちゃうのでreiはそれが嫌なのよねww

特に細めの蕎麦だと急いで食べなきゃwwダッシュ

って、感じがね~天ぷら蕎麦。
やっぱり・・・冷やしでしょビックリマーク

・・・っと、そこに戻る笑


蕎麦☆松乃家 湘南台

0466-45-4413

藤沢市下土棚1106-2

11:00~22:00

休    木