うな重うな一 (うなぎ / 茅ケ崎、北茅ケ崎)
  ★★★☆☆ 3.5

茅ヶ崎にあるうなぎ屋さんww

んww美味しそぅだしちゃんと駐車場もあるので嬉しい車

外もいい香りが充満しててラブラブ

ご近所の方は毎日うなぎ食べたくなちゃわないかしら・・・

っと、要らぬ心配までしてしまった笑

食欲が満たされるまでどこまでも♪-うな一

店内は小さめの4人テーブルが3セット

小上がりにちゃぶ台が2個ちゃぶ台

直ぐに目が行き届く感じね音譜

フロアー~厨房を出たり入ったりしてるのが奥さまね~女の子

厨房でうなぎを焼いて下さっている方が旦那さんみたい男の子

うな一さんのうなぎうなぎは「大井川・共水うなぎ」を使用しており

一般のうなぎより脂肪が多やアミノ酸が多く含まれているためこってりしていて甘味があるうな重
食欲が満たされるまでどこまでも♪-うな一

うな重 松 (¥2700-)

お新香、お吸い物、昆布の酢の物

うなぎ 一匹半分
食欲が満たされるまでどこまでも♪-うな一

うなぎ、確かにこってりしていて深い味ラブラブ

こってりしているものの、胃もたれをするような感じとは違って非常に美味しかったですうちわ

昆布の酢のものもイケてましてお代りwwしたいくらいでしたよぉ笑
ひゃwww美味しいうなぎをご馳走様でしたうなぎ



うなぎ☆うな一  茅ヶ崎

0467-85-1193

茅ヶ崎市松が丘1-10-17

11:00~14:30

16:30~20:00

休     木