とんかつとんかつ☆とんかつ わかさ 藤沢

ご近所さんとんかつ屋さんとんかつ

2階は広々座敷なのでおじさま方の宴会に使いやすいと聞きます耳
チト駅から歩く距離感が残念と、言っておりましたが・・・

そぉね~10分くらい歩くかなぁ~走る人
今日は、フライが食べたくて、藤沢小田急百貨店内のとんかつ屋さんのお世話になるか

迷った結果、こちらの“わかさ”さんに決定シャキーン

週末だったしなんか外で食べる気にならず出前宅配ゴハン

はぁ~駅から近からず遠からずの利点ねラブラブ最高ラブラブ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-とんかつわかさ

ミックス弁当(¥不明-)

これ、reiのお弁当エビでっかっぎょーん

やっぱり、takeout専門でやってるチェーン店系のフライと違うな~

サックリ衣加減がいいですエビ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-とんかつわかさ

ロースかつ弁当(¥不明-)


10代、20代、30代の初めの頃までこってり揚げものとか好きじゃなくて

全然食べなかったんだけど・・・

何故か年齢逆走!?

ここ数年揚げものとかぉ肉とか好きだし良く食べる笑

何で今更コッテリを欲するんだ笑!?

衣系とかガッツリ食べちゃいますあせる

年とって味覚変わったとゎいえこの変わりっぷり・・・

チョイと心配ぶーぶー

そぉは思いつつも今夜はしっかり美味しく頂きましたっとんかつ

カジュアル割烹 わかさ 懐石・会席料理 / 藤沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0