ザルそば九つ井 本店 (そば / 大船)
  ★★★★ 4.0


車で近くの個室家中心の懐石に行ってきました割り箸

個室ではしゃぶしゃぶやら囲炉裏焼きが楽しめる焼き鳥

因みにこの日ゎ個室ではなく一階ザルそば
reiは九つ井の囲炉裏焼き結構好き~恥ずかしいけど・・・

お値段知らないのよね~ショボーン汗

この日ゎ車で行ける近場の蕎麦屋さんでしかも絶対美味しいところがいいこねダダこね

・・・と、ふむ高め¥ではあるもののこ・ち・ら・・・

九つ井へ懐石ではなく蕎麦食べにやってきましたmakovvって、そんなに意気込まなくても夜ならreiのおはよう。から車で5~6分程度の場所笑

食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井

こんな感じの入口ドア
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井

暗いゎね~提灯
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井
かわいい山椒入れキティ4
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井

鴨せいろそば(¥1.900-)
ネギゎ殆ど火が通って無いタイプメラメラ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井

とろろそば(¥1.000-)

とろろが濃厚ww山芋
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井

芝えびのかき揚げ(¥700-)

当然ですがぁサックサクでエビちゃんゎプリッとですゎ~んエビ

塩とツユお好きな方で~

reiゎ最初の半分しおで後半ツユで音譜

ツユもrei好みドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-九つ井

ちらしそば(¥1.600-)

おぉ~イカにもreiのすき具乗っかり系おつww
確かアナゴ様やら特にreiが好きそうな具のオンパレードだった気がするわ~って、ちょいと記憶が薄れてるちーん


そんなんで・・・食べたいもの食べるって・・・本当に幸せドキドキ

今夜も美味しくごっちそうさまでしたぁん音符


蕎麦☆九つ井本店

045-851-6121

横浜市栄区田谷町1319-1

火~金   11:30~23:00

日・祝    11:30~22:00

休      月