日本花山 (懐石・会席料理 / 藤沢、石上)
  ★★★☆☆ 3.0



久し振りの花山ですお酒
ここ美味しいんですが・・・サイドメニュー(魚以外は)年間通してあんまり変わらないのでなんとな~くreiはあんまり訪れないww走る人

この日は夏のみあるという鮎の塩焼きを食べようってことで~割り箸

食欲が満たされるまでどこまでも♪-花山 食欲が満たされるまでどこまでも♪-花山

大将ともう一人でやってるって感じですが、カウンター、テーブル席、小上がりと場面に寄って使い分け出来るのが良いですねっいすいすいす
食欲が満たされるまでどこまでも♪-緑茶割り
焼酎緑茶割り
食欲が満たされるまでどこまでも♪-生しらす

お通し:生しらす
食欲が満たされるまでどこまでも♪-枝豆

枝豆(¥600-)

食欲が満たされるまでどこまでも♪-新ごぼうのきんぴら

新ごぼうきんぴら(¥500-)

超荒削りなんだけど(勿論ワザと)これがまた、牛蒡の食感を引きたて普通の笹がきよりreiは気に入ったドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-谷中しょうが
谷中しょうが(¥600-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-かわはぎ、黒むつ、タコ、烏賊、マコガレイ、

盛り合わせ(¥不明-)
カワハギ、黒睦、アオリイカ、地ダコ、マコガレイ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-肝

カワハギ肝
食欲が満たされるまでどこまでも♪-鮎一夜干し

鮎一夜干し(¥800-)
キターーー!!!!この日の一番の目的でもあるrei初体験となる鮎一夜干しうお座

鮎の塩焼き苦手な人も開きになってて肝がないので食べてみて美味しいwwって感じるかも・・・

これは夏の間しか食べれないらしい~じーっ

また来年も食べたいゎんキュン
食欲が満たされるまでどこまでも♪-焼き茄子
焼き茄子(¥700-)

生姜たっぷりなのが嬉しいナス


そんなんで・・・

目的の鮎の開きを堪能し満足でwwキティ4ハッピー

今夜も美味しく~ご馳走様でしたぁ~あげ


和食☆花山 藤沢

0466-26-9526

藤沢市鵠沼橘1-17-15