私、ハピィ日常

幸せは、常にそばにあると思うんだ!

価値って、自分が決めるもんだと思うんだ!

なりたいもの、なろうと思えばなれるんだ!

こんな私のアンナコンナ日常を綴るんだ!


テーマ:
私、ハピィ日常-image.jpg

焼き焼き
部屋があまーいかおりに包まれた…
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、ハピィ日常-image.jpg

実はずっと待ってました\(^O^)/
本日創刊!
全40号だったかしら
これからあと39回、毎週ヨダレたらしながら買います(

思った以上に読みごたえあるし!
バインダーきれいだし!

エヴァらばー☆にはたまらないよ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、ハピィ日常-201001011058000.jpg

2010年が始まりましたっ

今年もどうぞ、よろしくお願いします〓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


私、ハピィ日常

Merry Christmas!!


ってわけでオヒサシブリになってしまいました。

近頃はぼんやり、ぼんやーり過ごしてます(*´ω`*)


イヴはふつうに過ごしました(

先週の日曜日だったかな?

に、すでにケーキも手作りしたり…


私、ハピィ日常

オレンジページさんを参考に作っちゃいました!

びっくりするほど美味しかった(自画自賛)

まぁ、一足先にクリスマスキブンで♪


なので昨日は通常通り

ちなみに今日も別に、何もしません(笑)

ダーリンは今はまだ近所住まいじゃないので

まぁ、今年は電話越しに過ごします(*´ω`*)ノ

それに、先月ツリー見に行ったしね!


なんかいろいろ先取りしてます。

いいじゃないか~ヽ(´ー`)ノ

というわけで、よいクリスマスを♪


これがおわったら一気に和風もーどだぜ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。