今日は
尊敬する関久仁子さんに会って来ました
 
 
なんだろな。
久仁子さんは…
いつもソコには居ない誰かと話している人(笑)
だから、波長が合うような気がしてならない…
 
ではなく。
 
ヒーラーとして
尊敬している方です。
 
マジで効果絶大っ!
 
…あ。
今日お願いするんだった(笑)
 
 
 
えーっと。
話を戻して(´▽`;)ゞ
 
 
私の強みを発掘していただけるのならっ!と
今日お願いしてきました♪
 
 
 
先ずは
『強み』っていうのはね
 
圧倒的にできてしまう事や物を指すそうです。
 
周りから見るとすごいのに
本人にとっては当たり前でふつうの事なので
全く自覚がない。。。
 
 
私がなぜ受けたかというと
 
『できない自分に何かを足す
のではなく
『もともと持っている強み』を活かして
自分を生きやすくしよう。
と、思ったからです。
 
 
…?
強みの定義、、、あってますか??久仁子さん(笑)
 
 
 
で。
発掘してもらったのは
『お金』『コミュニケーション』『資産』『LOVE』『健康』の5つ。
 
先ずは『お金』。
 
出てきた強みは
大きいがまぐち財布の強み
 
お金が常に出たり入ったりしてる。
それをもっと大きくしちゃえば良い。
 
ここで出たミッションは
がま口の財布を作る 柄は黒の打出の小槌
 
早速生地を探しますよ~。
 
 
 
次は『コミュニケーション』
 
言葉の重み、あったかさを伝えられる強み。
会話のラリーを客観視できる強み。
 
それを活かしていくためには
場を作って話す。伝える。
 
余り溜め込むともやもやがたまるから
『言ったつもり。伝えたつもり。』になっていないか
ダビ君に聞くこと。
 
 
で、次は『資産』
許すという強み
 
すごい広い草原に居る私。
この意味は
器が広い。許容範囲が広い。
ということだそうで。。。
 
さらに活かすには
それを自分に使う。自分を許す。
ということに使って。
とのこと。
 
 
ほいで、お次は『LOVE』
読み取ってる久仁子さん。
一人失笑。。。
え~…LOVEで笑われるって~…
聞くの怖いわ~…(´▽`;)ゞ
 
で。
出てきた強みは
鳩にパンをあげる強み。
 
自分の持ってる物をあげてるんだけど
本人(私)はあげてる感覚はない。
 
この強みは気軽に出来る事に使って。
 
で、ミッションは紙をちぎってね・・・とのこと。
早速やりますがなっ!!
 
 
破りましたよww
 
 
 
最後は『健康』
この健康は、強みを強化するために行うとよい事を教えてくれました。
 
 
出てきた強みは・・・
って。
ここでも久仁子さん失笑・・・ww
 
太極拳を習う
もしくはプラネタリウム・・・(笑)
 
太極拳がおススメ
だって、プラネタリウムに行くと
母星が恋しくなっちゃうらしいよ(笑)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久仁子さん。
それ当たり(笑)
 
 
私、プラネタリウム行くと懐かしくって寂しくって仕方ないの(笑)
 
 
なので。
じゃあ、母星に繋がりやすいように
プラネタリウムにしよっ!
 
という事で
私プラネタリウム行って来ます( *´艸`)
 
 
 
強み。
『・・・・あ~・・・。』という納得感?
だよね~・・・というか。
言われてめっちゃ嬉しいっ!!という事はありません(;^ω^)
 
それが『強み』なのです。
 
足りない物を足していこうって『ない』にフォーカスしていくより
既に『ある』を理解して使っていった方が
とても楽。
 
楽に生きたいじゃないですか~( *´艸`)
 
 
 
久仁子さん。
強み発掘のモニターを残り僅かですが、募集していらっしゃいますっ!!
詳しくはこちらの記事をご覧くださいっ♪
 ↓ ↓ ↓