★YouTubeと日記が合わないことが多いですが、自己満足なのでご了承ください。★
★でも、私の中では、つながっていたりして…。★




高円寺の駅を出て、徒歩10分くらいテクテク。目指すはギャラリー「Galerie JULLET(ギャルリー・ジュリエ)」へ。
11/23(火・祝)まで、maroと愉快な仲間たち展が開催されています。

$♪Sounds Good♪-ギャラリーの玄関

総勢106名のアーティストさんたちの作品が、ギャラリーの壁、床、机の上からこんにちは、こんにちは♪
2日目にして、既に売却済みの札も。展示されている絵画、ポストカード、その他の作品は購入出来ます。

$♪Sounds Good♪-アート作品がいっぱい!!

お目当ての飴ちゃんは…、

$♪Sounds Good♪-Candyさんの作品

あった!!Candy Artist(飴細工士)のCandyさんの作品です。
Candyさんは、アメリカ(フロリダ)のディズニーワールド エプコット日本館にて、
Candy Artのパフォーマンスをされているアーティストさんです。
この飴ちゃんたちは、maroさんが描かれたイラストをモチーフにつくられています。
欲しかったBow Wow飴を手に取って、一安心(笑)。その後、ゆ~っくり作品を観させていただきました。
作品たちのエネルギーなのか、ギャラリーの中は温かくて優しい空気で満たされていました。

$♪Sounds Good♪-maroと愉快な仲間たち展

maroさんは、言わずと知れたアーティストさんですが、私は存知上げず…。Candyさんのブログで知りました。
↑上の写真のカラフルで柔らかい表情をした動物たち、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

maroさんは現在、ガンと闘っています。
こちらギャラリーでは、maroさんの"個展"が開かれる予定でしたが、治療のため断念されました。
ですが、オーナーさんのご厚意、アーティスト仲間さんの呼びかけにより、
"ガンと闘うmaroを応援するチャリティー展覧会"に、生まれ変わりました。
収益金は全て、maroさんの治療費用と娘さんのために使われます。

そうそう!!maroさんが昨日の初日に、娘さんと一緒に来られたそうです!!
スタッフの方も誰も知らなかったようで、「サプライズだった」って仰ってました。
外出出来るほどに回復されていたことにビックリ。嬉しい限りです。
maroさんを支えている方々、応援している方々、そしてmaroさんの力が合わさるとガンだって倒します。

$♪Sounds Good♪-Bow wow飴とポストカード

私は、Candyさん作"Bow Wow飴"と、maroさんのポストカードを購入しました♪
左上の"オオカミとひつじ"のが、ツボにハマった!!分かるかな~??
オオカミがバレないように、木になってるの(笑)。見た瞬間に「このセンス、好きだな~」って思いました。
飴ちゃんは、本音を言うなら勿体無くてとっておきたいんだけど(笑)、写真にだけ残して食べて祈ります。
だってこの飴はね、"願いの叶う飴"なんです♪


* * *

Livedoorネットニュースで、maroさん展のことが取り上げられました。
詳しくは、コチラからご覧ください


* * *


maroと愉快な仲間たち展 ~ガンと闘うmaroを応援するチャリティー展覧会~

<日時> 11/18(木)~11/23(火・祝) 12:00~19:00(23日は17:00迄)
<会場> Galerie JUILLET(ギャルリー・ジュイエ)
    東京都杉並区高円寺北3-4-10 メゾンジュイエ1F / 03-3310-8371

maroと愉快な仲間たち展