暑さに負けず、今夜もお送り致します♪
シティーFMラジオ3にて!
『Loving VoxのLoving Music』
夜11時からの15分…いえ、20分位です⭐

今回も前回に引き続き、シンガーソングライターの大立目朋子さんがゲストです!
10月20日にダーウィンでワンマンライブを控えており、ノリに乗った大立目さんです!
10月は私も観戦いたしますよぉ~❀.(*´▽`*)❀
楽しみ楽しみ

大立目さんが、歌うときのワンポイントを教えてくださいますよ~❀.(*´▽`*)❀

アシスタントには、生徒さんの渡邊透さんが、手慣れたトークで盛り上げてくださいました(*^^*)⤴

ぜひ!お聞きください(^.^)(-.-)(__)

教室の生徒さんも随時募集しております!
詳しくはホームページをご覧ください
http://www7b.biglobe.ne.jp/~lovingvox/

以下のアプリをダウンロードしていただくと聞くことができます❗

アンドロイドの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.littlehilllearning.jpradio

iPhoneの方
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio-stream-live-radio/id418987775?l=en&mt=8