■これは、女性の皆さんにとっては、ショックなことかもしれません^^; | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

■これは、女性の皆さんにとっては、ショックなことかもしれません^^;

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の夫婦仲を修復するカウンセリングハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

これは、女性の皆さんにとっては、ショックなことかもしれません^^;

皆さん、こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。


突然ですが、

あなたは、何足くらい、靴を持っていらっしゃいますか?

$夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-redshoes

2~3足ですか?

5~6足ですか?

10足くらいですか?

それとも、15~20足以上ですか??


本日、お話させていただきますことは、

『女性の靴』と『男性の心理』です。


これは、女性にとっては、もしかしたら、とても、ショックなことかもしれませんが、是非、女性の皆さんには、知っていただきたい『事実』です。

是非、真剣に、お読み下さいね^^


実はですね。

男性にとって、女性の靴は、重要ではない

ということなんですね。

つまり、これは、どういうことかと言いますと、

.................................................................................

女性は、

『自分を魅力的に魅せるために"ステキな靴"を履くことが大切』

と、思っていますが、実は、男性は、

『女性が"ステキな靴"を履くことは、重要ではない』

と思っている。


.................................................................................

ということなんですね^^;


実は、男性は、意外と、

女性の靴を見てない

ものなんですよ。


これって、女性側からすると、ちょっと、ショックなことではありませんか?

おそらく、女性の皆さんは、ご自分が、ステキな靴を履いていると、
男性が、

『その靴、カワイイね』とか、

『その靴、ステキだね』とか、

『その靴、セクシーだね』

などと思ってくれることを期待して、ステキな靴をたくさん買い集め、場面に合わせて履き変えるのでしょうが、悲しいことに、男性は、女性の靴を、

見ていない
のです。


女性の皆さんの中には、色々なスタイルの靴を、たくさん購入していらっしゃる方たち、おられると思います。

・デザインが違う靴だったり、

・色が違う靴だったり、

・飾りがカワイイ靴だったり、

・ヒールの高さが違う靴だったり、

既に、十分な数の靴を持っているのにも関わらず、ついつい、ステキな靴を見つけると、購入してしまう女性の皆さんも、おそらく、おられることでしょうね。

どうか、誤解をしないで下さいね。

靴をたくさん購入することが悪い、と言っているわけではありませんよ。

ただね。

色々なデザインの靴をたくさん購入して、色々とお洒落なスタイルの靴を履いたとしても、残念ながら、

男性は、それに、気がつかない

ものなのです。

どんなに女性が、ステキな靴を履いていたとしても、実は、それは、男性にとっては、あまり重要なことではないんです。

つまり、

『ステキな靴を履くことは、男性を惹きつけるために必要なことではない』

ということなんですね。



これはですね。

心理学者である私の主人も言っていることなんです。

『女性が、お洒落な靴を履いても、男性は気づかないし、男性にとって、女性がお洒落な靴を履くことは、重要なことじゃない』

と...。

なぜなのか、理由を知りたいですか??


理由は、

興味がないから

とのことなんですね。

男性にとって、女性の靴がどんなものであるかは、全く、興味がないことなんです。


女性の皆さんの中で、ステキな靴を履くことによって、男性を惹きつけることができると思っていらっしゃる方がいらしたとしたら、それは、

『間違い』

ということを、是非、知って下さいね^^;

男性にとって、興味があるものは、女性の靴ではなく、

『女性の身体』

なんですね。


ですので、女性の皆さん。

高級な靴を、何足も買うよりは、

身体にフィットした明るい色のお洋服

を、購入して下さい。



ゆったりとした、ゆとりのあるお洋服はNGですよ。

むしろ、ピッチリとした、身体のラインを強調できるお洋服を購入して下さいね。

靴については、場面に合わせて履き変えることができる靴が、3~4足あれば、もう、それで十分です。

もしも、新しい靴を購入する余裕があったら、それを、

『身体にフィットした明るい色のお洋服』

を購入するお金に回して下さいね。

身体にフィットした明るい色のお洋服』は、靴とは違って、男性の目を惹きつけます。


もしも、あなたが、靴をたくさん購入しているということであれば、是非、これからは、靴の代わりに『お洋服』を購入して下さいね。

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の夫婦仲を修復するカウンセリングハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです