■あなたは、望んでいる夫婦関係を手に入れるために必要なことをしていますか? | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

■あなたは、望んでいる夫婦関係を手に入れるために必要なことをしていますか?

あなたは、望んでいる夫婦関係を手に入れるために必要なことをしていますか?

あなたは、あなたが望む夫婦生活を手に入れるために必要なことを、今、おこなっていますか?

それとも、手に入れるための1歩を、これから踏み出すところでしょうか?

漠然と、ただ毎日を過ごしても、自分が求める夫婦関係を手に入れることはできませんよね?

多くの人たちが、

『きっといつか』とか、
『もう少ししたら』とか、
『そのうちに』

などと、考えています。

でも、それで本当にいいのでしょうか?

もしかしたら、なかには、

『そのうち、真剣に修復をし始めよう』とか、
『今はできる時期じゃないから、来年から始めてみよう』

などと、思っている人たちもいるかもしれません。

あなたはそのように思ったりしていませんか?

1年後のあなたを想像してみて下さい。

あなたはどのような人になっていると思いますか?

1年後のあなたは、ご主人との関係が修復され、ハッピーに過ごしていますか?

それとも、日々の生活に追われ、ご主人との関係修復されることもなく、毎日、ストレスを抱えながらの生活を送っていますか?

あなたはどちらの生活を求めていますか?


私たちは誰でも選択することができます。


それは、

『今の状況を変える自由』か、

または、

『今の状況を変えない自由』

のどちらかをです。



1年後、2年後、3年後、自分の将来を考えたときに、今と同じ状況を続けたいのであれば、あなたは『今の状況を変えない』という選択をすることができます。


ですが、1年後、2年後、3年後、自分の将来を考えたときに、『今の状況よりももっと良い状況を手に入れたい』と思うのであれば、『今の状況を変える』という選択をすることができます。


私たちは、『今の状況を変えること』と『今の状況を変えないこと』の、どちらでも、私たち自身の『意志で』、選択することができるのです。


私たちは日常生活の中で、必然と何かを選択して生きています。

あなたが今、毎日の生活の中で選択していることは、あなたが手に入れたいことへとつながっていますか?

あなたが、今日、選択することは、あなたが手に入れたい夫婦関係につながっていますか?


例えば、健康的な身体を手に入れたいと思っている人が、毎日、たくさんのお菓子や脂ぎった料理、糖分や塩分の摂り過ぎ、バランスの悪い食生活を続けていて、健康的な身体を手に入れることができると思いますか?


もちろん、できませんよね?


もしも、1年後に資格試験に合格したいと思っている人が、まったく勉強をせずに合格できると思いますか?


自分でビジネスを始めたいと思ったとき、まったく準備しない状態で、自分のビジネスを成功させることができると思いますか?


あなたの未来は、あなたが今から選択することによって、決まっていくのです。

あなたが今やっていることは、あなたが手に入れたい夫婦生活につながっていますか?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたのお悩みを聞かせてください
愛情あふれる夫婦関係をつくる*夫婦の心理学-syosai
あなたは修復に役立つことをしていますか?

夫婦コンサルタント】伊藤敏恵による愛され妻になるための秘訣や、夫婦関係をよくする秘訣、男性心理についての情報満載の女性専用メールマガジンです。

ご登録は、この下にあります【登録用フォーム】からお願いいたします。
↓女性の皆さんのご登録をお待ちしております!↓