仕事で北海道へ行ってきました。
札幌だったので、全然北海道感が味わえなかったけど、とりあえず雪でした雪だるま




最終便で空港のお土産屋さんはほとんど閉まっててえーん、唯一空いてる店で慌てて買ったら3000円も買ってたびっくり
定番のじゃがポックル
{493978CD-E0CC-41CE-8945-05E68B8E687F}
これ、大好きラブラブ



オー焼きとうきびと、カリカリまだある?のセット。どっちも美味しい。最近は北海道土産の定番になりつつありますよね〜ピンクハート
{17BFD7F4-9381-42BB-AD3E-E9E57DFB4854}




ピンクなブラックサンダーラブ会社へのお土産に。
{D555537F-02DA-4FB3-BBB1-D4C1DA0EAC2D}
ピンクがかわいらしい〜ラブラブブラックサンダー美味しいよねウインク



白いのも買っちゃいました。
{F5E62217-BFE5-48DD-ACF9-906AB69A736D}
ピンクも白もどちらも北海道限定!
北海道は限定お菓子が魅力的過ぎて、買いたいものが多すぎる!!