この前は初めてホワイトニングをしに
ブランデンタルケアクリニックさんへ
{8936263B-3E32-43A7-AD22-6562E98DD153}

院長の樫山先生と‍⚕️




ブランデンタルケアクリニックさんは
スタッフさんがドクター含め、みんな女性
なんだか安心感が凄くあるの
(女の子はそーゆーところ重要なの)


歯医者さんだから
普通の虫歯治療もしてるんだけど

今回はホワイトニングをしに行ったよ(*´ω`*)





最初に説明をしてもらって…
今の歯の色を見てもらって…
{39DB5E3A-D9A1-4922-B26F-D5FB3B70CCA5}

普通の日本人の歯の色をよりも
2つ上で白い方だって言われた∩^ω^∩ひらめき電球ひらめき電球



1回で大体2トーンくらい上がって
また1つ下がるんだけど
2回目でまた2トーン上がるから
繰り返すことで白くなるんですよ〜って言われたよ




そしてドキドキのホワイトニング。。。

先生にもホワイトニングしてる友達にも
しみるって言われたからどんだけ染みるんだろうって思っていざ施術。。。
ビビリだから結構ドキドキしてた←


え、
全然しみないじゃん(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜(爆睡





終わりましたよ〜って起こされて
この色になりましたって見せられたら
3トーンも上がってた(*´ω`*)シロイウレシイ



ニヤニヤが止まりません。←
無駄に歯を見せて笑うようになりました。←




なんか白くなったらすごい嬉しいね!
心もウキウキになる∩^ω^∩






3回コースをお願いしたから
どのくらい白くなるか楽しみなんだぁ〜



コーヒー☕️とかカレーとか
ケチャップ系とか赤ワインとか

ホワイトニングしたばっかりだと色がつきやすいから
色がつくものは1日控えてくださいって言われたんだけど

水ばっかり飲んで
白いものばかり食べてるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



笑うと歯が白い嬉しい(*´ω`*)
{80E4E17C-313D-4136-8ACF-2C5E881FFE50}
(日本に帰って来てもバリ気分←)

3回目おわって
どのくらい白くなったかまた報告するね∩^ω^∩





୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

まつーらさん
たけちゃんさん
ましゃ♪さん
必殺仕事人さん
(は・U・む)さん
弘司さん
コロッケ助チャップリンさん
世界のテラさん
たーぴーさん
はやパパさん
au0710さん
タケさん
ryoさん
k@zuさん
フミさん
ヤスさん
みさん
nariさん


いつもコメントありがとう∩^ω^∩



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご2/5(日)エヴァレーシングRQ2016撮影会&ありがとう会
いちご2/10(金)〜2/12(日)OSAKA AUTO MESSE
いちご2/18(土)バースデー撮影会&オフ会
いちご3/5(日)新宿サンフェイスにて初ライブ
                    19:50〜
                    ➡︎アクセスはこちら♡



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️