Trip to Spain -3- | About My Life Which is REAL.

About My Life Which is REAL.

Love what you are gonna do.

こんばんわayksです(´▽`*)

今日は朝から天気が良かったのでせっせと洗濯物を干し、
バイト先での用事を済まし、スタバで1人のほほんと抹茶ティーラテを飲み、帰宅。
お昼ご飯にカルボナーラを作ってからの、さっきまで必死に卒論発表の資料作成してました。
後は残りの何部かを印刷したらいいだけ…。

それではスペイン4日目の記事を更新します(´▽`*)

この日も朝8時にホテルを出発して、セビージャ観光。
まずはスペイン広場に行きました。ここ、1番好きなスポットかも~。
世界一美しい広場として知られていて、万博会場にもなったそうな。
白い鳩がそこらへんに何羽かいて、これがまた雰囲気を醸し出してました(笑)



この写真もすぐにお気にいりの1枚に追加です。
なんならカメラロール開いたらこれ見てるんちゃうかっていうぐらい(^O^)/

その後はセビリア大聖堂の周りを観光。大聖堂とふつうのカフェやお家の
構造や外見とのギャップに驚きました。そりゃ建てられた時期が違うから、
当たり前だと思いますが、そのギャップが悪い方に働いていないんですよね~。



コロンブスの記念碑。ちょっと天気が悪くて残念です(´・ω・`)

それからまたしばらくバスに乗って移動、白い村ミハスへ!
ミハスでお昼ご飯を食べたのですが、そこのウエイターさんがフレンドリーすぎてわろた(^O^)/



ひゃっほ~!って感じじゃないですか?本当に建物の壁が全て白いんです!
壁にかけられてる植木鉢の青色とのコントラストがまためっちゃ綺麗でした(´▽`*)
お家のドアの上や横に飾られている、お家の番号を知らせるボードもいちいちオシャレ。
傾斜になっているので、上から見た景色がまた絶景でした。
アーモンドが有名らしく、私もお土産に買ってしまいました。あれはハマる(*_*;

それからグラナダへ移動・・・。


アルハンブラ宮殿のライトアップを見に行きました。遠くからですが・・・。
次の日にアルハンブラ宮殿の観光に行けました♪

ミハスのレストランで食べたフィッシュアンドチップス、美味しかったな~。
とりあえず私は野菜と果物、凹んだ時には油もの与えとけば文句言いません(笑)
オーストラリアにいた時も、私が落ち込んでいるのに気づいたホストファミリーは
決まってフィッシュアンドチップスを食べさせてくれました(笑)
で、また晩御飯にも登場したチップス。空気読んだか?(笑)



Thank for reading, please have a lovely night!