昨夜は、

幼馴染みで 元宝塚歌劇団宙組娘役 

七瀬りりこちゃんのバースデーライブでした☆

 

 

W母娘ショット♪

 

幼稚園からの幼なじみですので、

彼女の歌は子供の頃から聞いていますが、やっぱり素敵♪

 

特に、宝塚時代の

「ダンシングフォーユー」の影コーラス

退団公演での、のびのびとしたエトワールは忘れられません♪

 

今回のライブは、

「歌いたい曲を、歌いたいように、歌いたいだけ歌う♪」

なんともりりちゃんらしい。w

お誕生日だしね♪

 

テレ東の「カラオケバトル」で歌った曲や

今まで出演したミュージカルナンバーなど全12曲♪

 

カラオケバトルでは2度も優勝している彼女。
しっとりした曲を聴くとジーンときちゃうし、

明るい曲は、とにかくパワフルで盛り上がります☆

 

 

さらに!

8/31にDMMから配信されるゲーム「レジェンヌ」

紗曲(さくま)なな瀬ちゃんの声も担当☆

ゲーム内の楽曲「Be a Star」「It's Show Time」

披露してくれました♪

今までのとは、また違った一面が見られるかも!

公式HPでMVがチェックできるので是非!

(元トップスターの水夏希さん、大空ゆうひさんも参加されています!)

 


りりちゃんと仲良しの後輩ちゃんにも会えました♪

 

お誕生日を迎えて、

より一層深みのある、素敵な女優さんになってもらいたいです♪

りりちゃん、HAPPY BIRTHDAY❤️