昨日は久々のGLION STEAK HOUSEでのディナー。

 

もちろん、大好きなこちらからスタートです♪

 

<GLION特製チーズブレッド>

 

 

このチーズブレッド、

テイクアウト向けに販売して欲しいくらい大好き!!w

 


<キャビアとプティサレのハーモニー>
3種類のキャビアを、

カリフラワーのムースやトマトのシフォンケーキなどと共に食べ比べ♪

 

プレートに飾られたピンクのお塩(右下にちょっと映ってます)は、

なんと、桜のリキュールで香りと色を付けたものだそう!

ほんのり花の香りがするなと思って伺ったら、まさかの桜!

びっくりです♪

 

 


<あわびと季節野菜の輝き>

 

 

コースのコンセプトは「宝石箱」

コンソメのいい香りのスープに金粉がキラキラ〜♪


<プライムビーフのアンサンブル>

 


「リブアイ」「サーロイン」「フィレミニヨン」を贅沢に食べ比べ♪


デザートは、

いちごとプチスイーツ♪
 

 

いつも素敵なサービスをしてくださる中川さん♪

いちごが大好きだとお伝えすると、こんなにサーブしてくださいました⭐︎

 

 

甘さや酸味のバランスが違う3種類を食べ比べ♪

 

 

 

キャビア・お肉・いちごの食べ比べ三昧がコースは3月限定♪

 

来月は、

「さくら 桜 SAKURA〜和と洋の融合〜」

GLIONに来たからにはお肉!と、

いつもステーキをチョイスしてしまうのですが、

実はシーフードも気になってました。

来月のコースでは、シーフードも楽しめるみたいですよ⭐︎

 

次はいつ行けるかな〜♪

スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました!