先日、中高の同級生メンバーで女子会♪

と言っても、
お酒好きが集まっているので、女子会なんて可愛いものではありません。笑

 

今回お邪魔したのは、
先日パクチー会を開いてくれた、Bottega DAIオーナーオススメの
「Az(アズ−)」

奥様のありさちゃんが連れて行ってくれました♪

 

 

左下の「ちいたけのフリット」
シンプルながら、とろっとしたチーズがアクセントに♪
ビールが進む進む。笑
 

 

ビーフンちまきが有名なAz
もちろんオーダーしましたよ♪(写真左下+右)

いろいろ食べられるようにと、ちまきを半分にカットして下さるお心遣い。

 

 

また、必須の唐揚げもオーダーし大満足♪
唐揚げ+唐辛子+ビールor白ワインは最強です!笑

 

Azは、同じ建物の1階にあるChi-Fu(シーフ)というモダン中華の姉妹店。

日本代表として中国料理の世界大会にも出場される、すごいお店だそう!

またチェックしなきゃいけませんね♪

 



食べるの大好き!飲むの大好き!な4人

 

学生時代を知る子は想像がつかないメンバーなのですが、

大人になった今だからこそ話せることや、分かり合える部分も出てきたな〜と、

友達の大切さを再確認☆
次はいつ集まりまれるかな〜☆

 

Az(アズ−)