昨日はランチファッションショーへお出かけ。

せっかくドレスを着ていくので、髪もきちんとセットしていくことに。

 

今回お願いしたのは、

明日まで阪急梅田本店で開催されているニューヨークフェアに出展中の

DERSS NYC 81(ドレスニューヨークハチイチ)

そう!

「DRESS」という言葉に惹かれて急遽お願いすることにしたんです♪

 

NYのノリータ地区と国内では銀座にお店があるそうで、

今回は銀座店の川口知歩さんが担当してくださいました。

 

 

まずは「ニューヨーク巻き」という細めのカールを全体に。

そのままでも、SATCのキャリーみたいで十分可愛かったのですが、

ドレスの雰囲気に合わせてハーフアップにしていただきました。

 

 

 

 

 

 

作り込み過ぎず、ナチュラルに。

海外ウェディングっぽいスタイルにしてくださいました。

自分で言うのもなんですが、ハイライトのメッシュがいい感じ♪笑

 

パーティー会場でもたくさんの方にお褒めいただき、

とても嬉しかったです。

 

 

催事会場では、

オリジナルのヘアケア用品や、

スタッフの皆さんがつけていらっしゃるエプロンも販売されてますよ♪

 

 

 

こんな感じで、9階の広場にヘアサロンが!

その場でカットもできるそうです♪

 

今後東京でイベントや結婚式があったら、

またお願いしたいと思います♪

DRESS NYC 81

 

さぁ、次は、イベントレポートです♪
盛りだくさんで長くなりそう・・笑