中丸。『ガリレオなんちゃら』出演。 | Lovi---"N'U"

中丸。『ガリレオなんちゃら』出演。




ぁ。
ちゃんと正式に言います。
『天才をつくる!ガリレオ脳研』
中丸雄一。出演。

おめでとうございます。









リーダー。
中島クン。←誰!?っっ
中丸。

とゅぅ組み合わせ。
わからんっ(笑)


しかも、中丸サンはゲスト??
今。完全な暇人でゎないかね。

なんとか。
なんとか。。
メインパーソナリティーにっっ!!



どんな話か、いまいちわからんけどさ。
楽しみだなぁー。

早く。11月14日になれー。












ぁ。
そぉぃぇば。
お久しぶりです。


全然、
ブログとゅぅものから遠退いていました。
なので、懐かしくなって書いてみたとゅう。(笑)




ぃゃ。
オタ活動してないわけでゎないのだょ。


冠もびっくりするぐらいみてるんだょ。←昔のゃっもiPodに落としちゃったりなんかしちゃったりして。












でもさ。
今さ。はまってるものがあってさ。オタ活動に集中できなくなっちゃったゎさ。



何かって??







『宇宙の不思議』
についてかな。←は?


中丸氏は最近さっぱり言わなくなった…←「奥が深すぎてわかんね」らしい。
『宇宙論』がね。
気になっちゃって気になっちゃって。

本とか。
家庭用プラネタリウムとか。
買ったりして…
はまりにはまってる。





なのでね。
しょうがないゎね。
許してください。










でゎ。また。