天使の日。お祝いパーティー。 | Lovi---"N'U"

天使の日。お祝いパーティー。



どんなけ、遅いの?
とゅーくらい。
遅れてしまいましたが…


行ってきました。
『天使の会』







もぉー。
ちょぉ楽しかったぁー。

たくさんのぉ仲間サンと。
たくさんの場所に行って。
たくさん食べて。
たくさんしゃべって。



いろんな意味で。
お腹いっぱいでした(笑)






◆おぐう
◆conbine
◆アリアブル

初めてのロケ地巡りで。
ドキドキヮクヮク。



しかも。
おぐうには遅刻で…
人見知りも相まって。
めちゃドキドキして。
でも、みなさんは暖かく迎えてくれて、とっても嬉しかったです!!


『中丸担には始めて会った。』
と言われたときは、びっくりしたゎ(笑)
レアなんだぁーね。
ぁんま、そんな風に思ってなかったからさー。しかし。わたし。"溺愛中丸担"でゎないので…ね。

そんなトコロもすみませんでした。




おぐうでは。
"ネバリアン"
"イカすタコ"
を食べれて大満足だし。

ケーキも!!
Lovi---"N'U"-200910041404000.jpg


天使可愛いし。
ピアノ激スゴいし。
愛華サンのボードスゴいし。

圧倒されっぱなしだゎ。










5人で別れてのお出かけも。
おもしろかったしぃー。
カフェ大好きだから、お洒落カフェにいけるだけでもテンション上がるのに、【仁クンのカレンダー撮影】のカフェなんて…神っっ!!!!










そのあとは。
カラオケレストラン的な??


しかし。
カラオケでDVD鑑賞をして。
まったく見たことが無い映像で。『フゥーッ!!!!』と勝手に、はなちゃんとテンションを上げてキャッキャしてしまったことを、今さら後悔です。

自由行動すぎたかな?と…いまさらね(笑)



でも、また、ゴージャスケーキなんか出てきちゃって。
もぉー!!
サイコー!!!!












なかなか、話し掛けることが出来なかった方がたくさんいたので、それが心残りかと。
また、いつかどこかで会えたときにはいっぱい話せたら、嬉しいです。


お土産など。
たくさんいただいてしまって…それに見合うお返しが出来ているのか??




とか。









最後も愛華サンにカラオケを付き合っていただいて…
めちゃめちゃ。
楽しくって。
はなちゃんと自由に歌ってしまって…

大丈夫だったでしょうか??


とか。
不安要素がいっぱいだゎ。
←CHICKENサンだからさ(笑)
ぁとあと後悔するっていうね。








ま。
なにはともぁれ。

竜也サンのために。
ぁんなたくさんのぉ友達が集まって、ぁんなに楽しい時間が過ごせるなんて…

すごいなぁー。
おたくって楽しいなぁー。

なんて、
思いました。





これだからやめられないですょね!!!!














本当に、計画してくれた皆様に『ありがとう』と何度言っても足りないくらいです。




楽しかっです。
ほんとうに。
ぁりがとうございました。














未だ東京にぉり。
今からディズニーランドに行ってまいります!!

この楽しかったテンションのまま。
突っ走ろう!!
遊びまくろうかと!!!!!




でゎ。行ってきます。