素敵な未来を♪ | ★あなたのアメブロ、ランキング上位にしませんか?★お金と人脈を生み出すブログをつくります。

素敵な未来を♪

ペタしてね


みんなが楽しい毎日をおくることができますように。

春夏秋冬は私達夢と希望を抱かせる

人とのつながりの中に親しみと喜び

桜の木の下で出会いと別れも

暑い日ざしの下で汗にまみれ

もみじの紅い色に心が迷い

白い景色に集う微笑みの舞

必ずしも楽しいことばかりじゃないけれど

きっとみな同じように生きていくために

心を豊かにすることを目標にしてる

辛いことも悲しいことも

自分の糧に、肥やしにしてる

どんな風になったとしても

やさしくなれる強さがある

今の自分 これからの自分 ひとつひとつ進むこと

年月の中に時の流れがあるから

私達は 新しいものを求めていく

それは物じゃないはず・・・

みんな強くやさしくなれるよね

素敵な未来を音譜





過去(4月)のポエム


ダウンダウンダウン



美しい星。。。  



☆ 幸せな気持ち ☆  


★ ITインストラクター★「王様のブランチ」で エクステ級 マスカラ CAMEL EYES  ★ 「ぐっちょも」 ★ムビクラ★ KPR2号店★

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

たった9粒でツバメの巣100個分のEGFパワー