魅力的な女性になりたいですか? | ★あなたのアメブロ、ランキング上位にしませんか?★お金と人脈を生み出すブログをつくります。

魅力的な女性になりたいですか?

魅力的な女性になりたいですか?


それは


「今、その時してることを楽しむ!」


誰かと会話していたら、


相手の言ってることを理解しようとしてみて下さい。


何かを食べているなら、
ゆっくり味わってみてください。

今を大切にしてください。


たとえば、
何かのパーティや集まりで
彼が出席していなくても
そのときの雰囲気を楽しみましょう。


少なくとも
「素敵な男性いないかな~」
なんて探さないこと。


その時を大切にできる女性に男性は惹かれます。


自分の世界をもっていそうな女性に男性は惹かれます。


好みの男性にいつの間にか好かれる、
ということがあります。


これはどういう時かというと、

振られた後で、その彼のことで頭がいっぱいとか、
今、別に好きな人がいるとか、
仕事で忙しいとか、

要は、好みなんだけど
あなたに今、眼中ないわ~
って時に、彼女の魅力が出てきます。


特に、
「男欲しい~」というオーラがなく、
落ち着いてる女性は、
魅力のでまくりです!


その時間をあなたが一人で生きている
楽しんでいるという雰囲気が出ると、
魅力が出てきます。


前を見て今の時間を歩いてる女性は
目がきれいですね。


彼の方ではなく、前を見てる。
彼はそれを見て、あなたを美しいと思います。


本来好み同士のカップルというのは、
お互いを惹きつけます。


だから、本来のあなたでいると、
あなたが何かに熱中していたりすると、
好みの彼があなたに惹きつけられます。


でもね、


好みの男性を惹きつけない女性というのは、
何かを必ず「好みの男性」の前でしているのです。


さて、何をしちゃってるのかしら?


これはあなたへの課題。


心当たりのある方、探してみて下さいね。


そんなこと言っても、
「純粋に楽しむって、今できないんですけど~」
という方、

そういう方には、もっと楽な方法があります。


まずは「フリ」だけでもしてください。


本気で楽しめなかったら、それでいいです。


だってしょうがないでしょう

だから、そういうときは「フリ」でいいです。


「演技」でもいいです。


心がワクワク、ウキウキしてなくても、
表面上そう見えるようにしてみて下さい。


するとだね、少しずつ少しずつ
自分の時間を大切にする仕方が分かってきます。


続けていくと、
「フリ」が「ホント」になっていきます。


習慣になってきます。


さらに続けると、それが人格になります。

人格になった頃、
好みの男性が本当に声をかけてくるんですよ。


ペタしてね