ぶ今夜で

ダウントンアビーが

最終回でした
{B26C2F82-59AF-4491-B493-A02EE5D955AA}


みんな一様

happyendだったけどね

まさか

シーズン6で

最後だなんて

てっきり

シーズン7、8って

続くとばかり思っていたのに

残念です

本当に残念

以前のERみたいに

シーズン15ぐらいまで

でも全然オッケーなのに


来週からは

女王ヴィクトリアです

女王だって、愛されたい…長きに渡って大帝国を治めたイギリスの女王ヴィクトリアの孤独と愛を描いた歴史ドラマ

1837年、大英帝国が栄華を極めた時代。即位したヴィクトリアは、わずか18歳だった。
父を早くに亡くし、ドイツ人の母の影響で閉鎖的な環境で育ったヴィクトリアは、突然の即位に戸惑いながらも、女王らしく振る舞おうとする。だが、周囲にはなかなか認められず、孤独な思いを深めていく。
やがてヴィクトリアは、運命の男性、アルバートと出会い、恋に落ちる。2人は周囲の大反対を押し切って結婚。しだいに国民の信頼を得る。

主演は「ドクター・フー」で人気を集めた若手俳優ジェナ・コールマン。声を演じるのは、今、大注目の俳優、蓮佛美沙子。吹き替えに初挑戦!

原題:Victoria
制作:2016年 イギリス




ダウントンアビーも

シャーロックも

みんな

イギリスですね