きのう今日とママの実家に連泊中のママ&こどもたちですきゃはっ♪Wハート


きのうはパパ出張新幹線


今日はパパも来てくれてじぃじとソフトの忘年会に行ってま~すビール


今はボーリングみたいよQueenly



そして、今日はママも忘年会に行ってきましたハート


mixiのコミュから仲良くなった同級生ママ友たちとおんぷ


みんな今日は家族に子供たちをお願いして


ママたちだけで行ってきたよきゃはっ♪


みんな気持ちいいくらい喋るからホント楽しかった~キラキラ


ノンアルコールだったけど、実はアルコール入ってるんじゃ。。ってくらい


みんなテンション高かったしQueenly


ご飯もおいしかったしね~ハート


とっても楽しい時間が過ごせましたmarina55




お利口さんにお留守番しててくれたユウ&ニイナはーと。


そんな2人とたくさん遊んでくれてた


パパ・じぃじ・ばぁば・ばーたんに感謝感謝ですきゃー


普段、大変だけど子供たちも一緒にどこでも行きたい私なので


病院とか用事以外で預けて・・・ってほとんどないんですが


楽しい時間を過ごさせてもらえて嬉しかったですはーと。



ばぁばと車で迎えに来てくれて


かっこも~~ママ遅いやんか~かっこ


って何度も言ってたユウくん。


実家に帰ってくると、満面の笑みで手を伸ばしてくれたニイナちゃん。


迎えてくれる子供たちがいるって幸せ・・・ラブ


大げさだけど、本当にそう感じられたママでしたQueenly