わかりたいのにわからないから、、 | 恋愛の学校 代表 ゆ~すけのLOVE活日記♪

恋愛の学校 代表 ゆ~すけのLOVE活日記♪

恋愛の学校ゆ~すけのLOVEな活動を綴るブログ

人って

男性って

わかりたいのに

わからないから

なんか怒ったり、拗ねたりするんだな~

ども^ ^

恋愛の神様( ̄▽ ̄)ゆーすけです🎶

わりたいのに

わからない、、、

気づきたいのに

気づけない、、、

わかりにくいのが、苦手なんだねきっと( ̄▽ ̄)笑

そ~ゆうのはゆ~すけ自身も変わらないな~

怒ったり、拗ねたりしてる時ほど

あなたの声を教えてあげてほしいとなんか思うなー

それは嫌だ~´д` ;もいいんだけど、



こうしてくれたら嬉しいんだよ(^_-)
こうしてくれたら幸せなんだよ(^_-)

具体的に
わかりやすくね( ̄▽ ̄)笑🎶

あなたが

いや、わかるでしょそれぐらいってのより

50倍くらいね( ̄▽ ̄)笑🎶


ゆ~すけでした^ ^🎶