エイプリル 新世界百貨店ライブ&サイン会 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

2月11日に釜山の新世界百貨店センタムシティー店というところでエイプリルのライブ&サイン会が開催されました。
ファンカムが続々とアップされてきていますので、紹介したいと思います。
 
まずは、ライブパフォーマンスから...
 
ポメナライヤギ
 
 
WOW
 
 
MUAH ! SPECIAL VERSION
 
 
フォトタイム
 
 
ライブパフォーマンスのあとサイン会がありました。
 
チェギョン
 
 
チェウォン
 
 
ナウン
 
 
 
イェナ
 
 
ジンソル
 
 
 
自撮り抽選
 
 
メンバーのリラックスした表情がとても印象的です。
エイプリルにとってもパイナップルにとっても、とても幸せな空間になったようです。
 
そしてこんな微笑ましいシーンもあったようです。
 
 
 
3月20日の日本ファンミで子供たちと集合写真というのはあり得ないと思いますが(笑)日本では、どんなサプライズがあるんでしょう、気になるところです。
エイプリルとパイナップルが共に笑顔になれる、そんな空間が作れたら大成功ですね!